はじめまして!?ぶどうクラブです

はじめての方は、はじめまして!
2回目以降の方は、こんにちは!
オンライン学習塾の?ぶどうクラブです

‘2回目以降の方…’ というのは、実はこの?ぶどうクラブ、同じ名前で以前、千葉県の学校法人 暁星国際学園で校内塾を開いていたからです。
命名者は田川茂理事長(兼校長)です
.                          ?   ?
当時のぶどうクラブは、中学生+高校生の希望者64名が参加。英単語速習装置のアロックや5教科対応のメビウスを用いて皆、毎日がんばりました。
(私は日曜日は東京に’逃げ帰って?’いました)

その結果、当時の中1、約20名の8割以上が中1のうちに英検3級以上(2級4名)に合格し、その大半が、現在、若手の医師として?コロナ禍の最前線で活躍しています。
*その頃のことは週刊文春、業界最大手の塾ジャーナルや月刊私塾界などから多数取材を受け、掲載されています。
.                 ?   ?   ?
?ぶどうクラブの名称の由来であるヨハネの福音書15章5節の聖書の約束のことばを握りしめ、命名者に感謝しながら、これまでの働きの集大成として、『全国から10名』のフリーコース生を募り、最後の貢献をしたいと思っています。
(最後、結果にこだわるため少数限定にしています)

ご関心のある方はお問い合わせ・ご連絡ください!
.          ?   ?   ?   ?
また、このホームページは『オンラインぶどうクラブ』で検索すると1番上か2番目に出てきますので、お知り合いの方にぜひご紹介ください。