????『引っ越し ~その後~』

引っ越しの?荷積みと掃除を終え、ガランとした部屋にお別れを告げ、その日は福山(広島県)で一泊。
翌朝、?新幹線で福山駅を出ました。(7/31)
.
.
.
この3年5ヶ月間を振り返り、その『意味』を探るために、敢えて、時間の巻き戻しのような歩みを ‘選んで’ みましたが、
?新幹線の中でも『しなければならないこと』に追われ、気がつけば東京。?️⛅???もわっと東京。
.
その後すぐ大塚駅で仲介業者と契約書類の記入。
→引っ越しセンター?と競争するように現地入り。?
電気、ガス、水道等のやりとりに加え、自転車置き場がない。ウォシュレットの水が出ない等々のトラブルが夜までかかり、
翌朝(8/1)には某学校の進学教室で打ち合わせ→そしてそのまま夏期講習の開始。
.
.
.
積み上げられたダンボール(100箱?)の中からオンラインの機材だけはなんとか見つけ、8/3からは夏期講習に加えて、??️ぶどうクラブ(オンライン授業)の再開。
.
.
To Be Done(しなければならないこと)リストを整理し、調整のためのスペアタイムを予定表に組み入れていても、そのすき間時間さえも毎日の報告書作成に追われたり等々。
睡眠時間を削ってなんとかカバーする毎日です。
.
.
.
『意味』を考える間もなく、目まぐるしく時間が過ぎていく。
それもまた人生の縮図なのでしょうか…。
.
.
.
しばらくはダンボールに囲まれた部屋での生活が続きそうです。