?ブログ更新のご報告と?ご訪問の感謝と?ぶどうクラブの授業のご紹介

  • HOME
  • お知らせ
  • ?ブログ更新のご報告と?ご訪問の感謝と?ぶどうクラブの授業のご紹介

2024/03/02

先月(2月)はのべ4815人の方が、?ぶどうクラブのホームページにご訪問、?ブログを閲覧くださいました。ご訪問(ご閲覧)感謝申し上げます。


新しく?ブログを更新しました。?column/essay 『sinとcrime』というテーマです。

貼付の画像は3月1日(金)にインターナショナルスクールの行事で行ったときに撮った東京ディズニーランドの写真ですが、コラムの内容は、レント/受難週に関するものです。

内容が ‘やや’ クリスチャン向きに感じるかもしれませんが、ミッションスクールに行ったつもりで、
あまり線引きをせず、先入観抜きにご覧ください。



?ぶどうクラブも、?ぶどうクラブのホームページも?ブログも、引き続き応援よろしくお願いいたします。


*なお、こちらはお知らせの欄です。
ブログはトップ画面の下のほうに、画像写真とともにありますので、ご覧ください。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

?ぶどうクラブでは、オンラインによるスーパー個別授業を継続・展開しています。

大手の早稲田アカデミーや練馬区で2000人規模の塾、さらには複数の私学の校内塾で学習指導にあたってきた(自称)合格請負人のプロ講師が、わかりやすく教え、また適切なトレーニングをしています。

?‍?あなたもチャレンジしてみませんか?

?️?インターネットの環境があれば、簡単に始められます。

?‍?ただ今、新年次生徒募集中!?‍??‍??‍??‍??‍??

*お問い合わせはLINEはトップ画面下に、
*電話番号はトップ画面の右上にあります。


『教育は最大の配当をもたらす投資である』